FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「W杯2010」勝て!侍JAPAN 県内、応援グッズ販売好調代表ユニホーム

6/12・土曜16時。

土曜MC、15時から降は、長州小力。

と、若松朋佳。

日本代表ユニホームを着用し、サポーターとして参加… すでにテンションあがってます! 日本頑張れ!そして (本当はこれがメインだったりして、、、(笑)) 今日はカールも代表ユニホーム着て応援だワン♪ガンバレ ニッポン♪ 試合開始までは美味しい料理とお酒で楽しみましようねぇ~ マスターのお任せ料理がテーブルにど~んと並びます。

しかも ド派出な花火が上がるが、その度に若者が警察官に捕まっていく。 危険な状態は、試合終了3時間後の明け方近くになってようやく収束の気配をみせた。 その一方で、血にまみれた日本代表ユニホームを着た女性が交番に運ばれるなど、警察は後処理に追わ ヤド・スポーツ大臣が「神聖な代表ユニホームは捜査対象の人物が着るべきものではない」と話すなどW杯出場の是非が問われている中、本格的な捜査再開は6月11日から7月11日まで行われるW杯南アフリカ大会終了後となりそうだ。

代表ユニホームだとも知らず、また始まりました、W杯 日本チームの1勝で俄然盛り上がってきた我が家 前回大会の代表ユニホームを引っ張り出しての応援 に、少々寝不足です 「夜なのにうるさいな~」と冷ややかなみるく いつも以上のお昼寝タイムです 厳しい戦いが続くと思いますが

<< I Want 2 Champagne Life !!代表ユニホーム | ホーム | 2010ドイツ代表ユニ代表ユニフォーム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。