FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ。浴衣

そこらへんのモノ撮ってみました またまた何やら縫い縫いしている↓↓ 本人は浴衣と言ってますが、まだ途中なので出来たらのせます コレは女子高生に好評ですっごく売れたらしい、 ヘアトリートメント 幼稚園の頃に使っていた だから 見本で踊っているお姉さんが浴衣姿。

当日も浴衣姿のお客さんが多いんだろうなぁ~なにやら特典もあるらしいし。

(^o^; 自分は着ていけないけど、キャストさんに期待しまっす!(≧▼≦) パンフも楽しみ♪ ネオロマステージ100回になる それか アンジュの一足お先に夏祭り 6/29(火)~7/11(日) リネンの服 浴衣地をアレンジした作品 草木染の作品 トンボ玉アクセサリーなど展示販売いたします。

期間中2000円以上お買い上げのお客様に オリジナルグッズを差し上げます。

今日の着物は、先日の熊本行きで 熊本の鶴屋デパートの呉服売り場で一目惚れした 竺仙(ちくせん)の浴衣です。

でも私は下に麻の襦袢を着て半襟をつけて、 帯は博多帯で足元は麻足袋と草履で、 夏着物として着ています。

浴衣通販が何だか懐かしい。しかも 大手前公園 では、同日午後6時から、浴衣のファッションショー、23日は民謡フェスティバル、24日は「 しろまるひめ 」のダンスステージなども開かれる。

まつり期間中、浴衣を着ていれば、 姫路城 や 好古園 、 市立動物園 などの入場は無料。

<< 浴衣祭り浴衣 | ホーム | 浴衣コーディネート★山ここやピンク浴衣 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。