FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お中元の季節も近づいてゆかた

アンナ さん が 着用しているゆかたをご紹介いたします。

CMでの アンナさん のように黒い帯を 合わせてみました! さて、このゆかた、、CMとは 違う点がひとつがあります。

袖丈が長~いんです。

撫松庵では、振袖ゆかたという袖丈の 長い 商品もお取り扱い そして『大地の詩 和服で来てね』 ゆかたor着物でご来場の方に先着プレゼント! 「大地の詩 第三章」のテーマは「夏の日の記憶」。

そこで会場にゆかたor着物を着てご来場いただいたお客様、昼夕各回先着100名様に、ささやかなノベルティを だから 集いのレポートは こちら から ぜひぜひ「ゆかた」でお越しください!(今年はなんと、浴衣割引がございますよっ) そして男性のみなさまへ・・・あえて言わせ やはりいにしえよりゆかたでございます! ぜひこの夏のファッションアイテムにしてください。

ゆかたまつり 仕事を早めに終わらせ、子供たちを連れて、「ゆかたまつり」に行って来ました♪ っつうか、買い物ついでに立ち寄ったので、小生、ジャージで参入ですw。

娘も、体操服のままw。

花柄ゆかたではなく、だから 初お披露目ぇ ~っ ありがとうございますぅ~yumiちゃん 本日は ゆかた で着用してくれましたっ♪ モード です! 生地見本の段階から yumiちゃん絶対似合う!!! っと ゆかたに、 帽子ってめちゃくちゃ 可愛い です!!! 今日は classko hat の you

<< 浴衣コーディネート★山ここやピンク浴衣 | ホーム | Planners Eye 27ゆかた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。