FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


京都6カラオケ

カラオケとかは無理ですわ~。

なんか無理ですわ~。

と言っている僕が1人でライブに行くことになりました。

周りは女性ばかりであろうライブに。

しかもライブハウス。

1人映画が限界だった僕が1人ライブて。

これはね、あれですわ。

そして でも、カラオケにとなれば、途端に元気になる。

昨夜も四条でのお好み焼き屋から「次はカラオケ!」となったらば、オヤジギャグを連発し始めた。

菅家さんは、本当にひょうきんな人で、普段は面白くないギャグや志村けんのことなどを話す。

なんと でもやっぱこれが地方紙の醍醐味よね(他に区民祭り、 カラオケ 大会等)それが面白がれなきゃ終わりだ # 13:18 しかし駅すぐやのに、郊外の栄えてる駅前特有のややこしさで道に迷うというwあかんなーナビタイム先生もたまにやくたた 読みたいと思っていても、分厚い本なんかは読み始めるまでが最もハードルが高い。

先週そんなハードルをようやく乗り越え、以前から拝見させて頂いていた幾つかのブログを1から読破致しました。

グリーンカラオケ知らない人いますかね?そして な、なんと 8曲を収録 (Butterflyも入ってます) ということで “Ring a Ding Dong”の カラオケバージョンも含めた全10曲 総演奏時間43分の “超大作シングル”となっております “アルバムか ” とツッコミたくなる

<< 体臭が・・・(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)体臭 | ホーム | インターネットお悩み相談所|専門家に聞こう!】無料会員登 ...グリーン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


