FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



在庫切れ^^;排卵検査薬

病院から郵送で排卵検査薬が到着 が遠いから、送りますネ♪とのご配慮。



有難い!! でも、届く前に病院に予約をしていたので結局 治療に協力してくれて感謝 感謝 この日の医者代1,950円+排卵検査薬3,680円 TOTAL 34,030円 [ この記事を また 『だも~ん』じゃねぇよ ・・・あっ、 排卵検査薬 なら一本残ってます! あれどうですかね?? ・・・どっちの結果出ても疑うでしょうから、 無駄な抵抗 はやめたほうがいいんじゃないですか? ・・・そっかそっかぁ しかも モンだと思ってたのは isatomo だけ ? ? ベビちゃんがほしい って思ってセルフケアをしつつ 基礎体温測ったり・・ 排卵検査薬使ったり・・・ 頑張っとるにに 何でェェ ? ? まだ病院デビューはしてなぃんやけどね・・ 今月こそは妊婦サンになる 先週日曜日に注文していた検査薬が土曜日に届いた。

注文して6日目の到着、意外と早いのね。

流産後は使用する意味はないけど使ってみた。

6月23日(術後15日目)陽性反応。

あとは陰性。

排卵検査薬だとも知らず、だから といっても一応排卵検査薬と排卵痛とでタイミングはとってはある。

ふむ。

下腹部のチクチク感はあるけど毎度お決まりの症状だから参考になりましぇん。

今回はあまり期待はしてないができてたらそりゃーうれしい。

リセットしたらしたでOKですわ。

<< きたよ、きた!排卵検査薬 | ホーム | リセットしたよ排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


