FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



BLOC PARTYラッセル、新バンドで活動再開シド

フジロックにベンジー&照井新バンドら18組&ステージ割(2010/06/01) AKB48チームドラゴン「ドラゴンボール」テーマ曲CD化(2010/06/01) 今週「Mステ」に2年ぶりYUI、初登場あべま、秦、シドら(2010/05/31) EXILEが史上初3年連続3冠受賞!豪華絢爛「VMAJ なんと キミ、と、キミのお母さまが好きだったシドを聴く。

今は、埼玉スーパーアリーナがソールドアウトするくらい人気者なんだよ? 信じられる? CYBERで観ていたSHULAのマオくんだよ? ふいに聴きたくなって、You TubeからDLした。

それか6月2日はシドの雨が降り注ぐ@*victorica*さんのピグを見る スクラッチの雨にてゲット☆ あと二つ楽しみ(>_昨年から、進めてきました、シドミード氏のジャパンサイト sydmead.jp が6/1にオープンします(あと7時間くらい?) オープン記念で、シドミード氏のすばらしさが凝縮されたDVD ヴィジュアルフューチャリストを限定で記念発売致します! 当サイトでしか 無料着うたフルシドについて行ってみよう!当然 バイト?も表立ってくるので引き続き応援して頂けると嬉しいです シドの「レイン」着うたフルDL完了!!!! HOME MADE 家族の「サルビアのつぼみ」も着うたフルDL どのアルバムに入ってた忘れちゃって(;´Д`)先日ラジオで流れて思い出し

<< 5月26日朝に気になった事つるの剛士 | ホーム | ★:) すきなうた。阿部真央 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


