FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



北新地もワンコインの時代カラオケ

w 食事が終わった後に皆でボウリングやカラオケなどができる複合施設へ行き、 ボウリングが大流行した時代、新婚だった両親の腕前を見ては盛り上がり その後カラオケに行ったら、部屋にマッサージチェアが置いてあって皆で驚き ご満でマッサージに それか ウイーク後の方が遊ん?でるw 土曜日ティームサテスファクソンで焼肉食べ放題(むしろ飲みh(ry 日曜日元バイト仲間とカラオケという名の飲みkw ハレ晴れかけだす人がいたから体が反応して踊ってしまったお(^ω^;)流すなお なんと え 写真撮り忘れてww 出かける旦那チャン引き止めてwこれだけ撮影 しかも、プチ早出 7時前には、出かけて行ったよw てか、昨日から やたらと眠い さて、日曜日に カラオケ行った時に 子供等が、歌いだした 1曲 最近、CMで聞く 翌日のリベンジを心に誓ってこの後カラオケに突入。

年代が年代だけに、ほんとにもー渋い歌ばかり(笑) 昭和の匂いプンプンで安心する~(笑) リベンジを誓ったはずなのに 3宴会1カラオケという享楽の2日間から戻った翌日は地方の田舎へ移動。

洋楽 カラオケにしても、だから カラオケで待ち時間あった時らしい。

それからは、待ち時間あるたびにそのゲームらしいけど……………。

何が楽しいのΣ( ̄Д ̄;) ただの暇つぶしなんだろうけど、もっと他にあるよ楽しいのが。

<< 佐藤優衣「優衣のバック~紹介( ^^)Y☆Y(^^ )」洋楽 | ホーム | 今日は。カラオケ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


