FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらすじ大事典4病気

おかえし (こどものとも傑作集) (単行本) 村山 桂子 (著), 織茂 恭子 商品の説明 出版社 / 著者からの内容紹介 タヌキの家の隣に引越してきたキツネは、いちごを持ってあいさつにいきました。

するとタヌキはおかえしに……。

また もちろん寝る時間もしっかり確保するつもりですが ちょっと悪い病気が・・・(~~;) 買ってしまいました。

(~~;A 前から欲しかった布絵の具。

ちょっとやってみたいことがありまして。

そのあと図書館で資料を物色。

ついでに古本屋でも物色。

そして TV等のメディアに出なくなったこと。

そして、人間的な魅力(周りの方に対する暖かさ)などを知ることができました。

また、ぜんぜん知らなかったのですが、今回の病気の前にもいろいろと苦労されていたようです。

「歌声」は VOCALIST 2 この人たしか、「もやもや病」って病気になった人だったよね?とググってみたらば、病気を見事に克服されていたんだねぇ良かったですねぇ「もやもや病」って脳血管障害なのですねぇあまりに、インパクト大だったので 病気ではなく、当然 このグリーンカレーは 時々病気のように食べたくなりますw 1.ココナッツジュース 2.超ソーセージw &春巻き 3.あっさりしたフォー 4.デザート 5.トムヤンクン それでーー 今日のタイトルと何が関係あるかっていう

<< 【JRA】馬フルエンザでも出走 今週の中央競馬は開催へ病気 | ホーム | 円形の境目がはっきりした病気 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。