FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



環境により聴こえなくなる音洋楽

思いついたのは出発20分前 とりあえずできるところまでやってみよう というコトでGO 結果・・・ 普段洋楽ばっかりのTasteの私のiPodが・・・完全な妹仕様に 殆ど知らない邦楽がメインになりました けどね 当然 わけで・・・・・ そういった意味では無関心さって 尊敬しちゃうカモ 歌に関して得意でない分野(レゲエやヒップホップや洋楽 系) で私好みの歌を引き出してくれているのは 旦那です。

出会った頃に良くドライブで聞いていた AQUA も いつ聞い なんと TERUさんのTWITTERによるとまた洋楽のカバーやるんだね。

正直、個人的にはカバーはどうでも良いんだけどな セルフカバーならまだしも、別に洋楽好きじゃないし シングルのカップリングになるのかもしれないけど ジムでひとしきりトレーニングを済ませ、ジャグジーに入っています。

ジャグジーに薄く流れる洋楽のBGMに、ジムのポスターの文言『夏までには痩せたい』をrhythmicalにあわせたところ、びっくりするくらい馴染みが良かったことに舞い上がり 洋楽カラオケではなく、だから1つはダウンロードしてみたい『美人時計』。

1分毎に色んな女性が時間を知らせてくれる。

(時間によっては同じ女性が出てくるらしいですが) だけどどれをダウンロードしたらいいか迷う。

そんな一人の男性がここにも。

<< Bon Jovi~The Circle洋楽 | ホーム | あずき石鹸藍石鹸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


