FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIVは強い感染力をっていません淋病検査

2007.07.05 妊娠してクラジミアの検査を受けたら、 陽性だったので、産婦人科の先生から治療薬を一回飲めば治るからと言ってもらい、その日飲んで、すぐに下痢をおこしました。

なんと2007.08.15 結婚11年目の私36歳妻39歳の夫婦です。

妻は結婚前からカンジダ症だったようです。

性交後白いポロポロしたオリモノが付いてたのは把握してました、私も感染したのかカリ部分が少々かぶれてましたが今は完治しています。

また2007.11.14 精液に黄色いゼリー状の粒が大量にあります。

病気ですか? 現在の症状が性感染症によるものかどうかは検査を行わなければわかりません。

明らかな性器の異常がある場合は、医療機関へ受診した方がよいかと思います。

2007.07.10 私がクラジミアをうつしたと思われる女性が異常出血や腹痛をうったえているのですが、これはクラジミア菌からの影響でしょうか? 決して否定できません。

クラミジアに感染して、炎症などが起きると、いろいろな症状が出ます。

淋病検査について話を進めていきましょう。だから2007.07.10 前回の生理中から 外陰部の片側のひだが腫れて 痛みを伴い 現在通院中です。



病院から軟膏と 飲み薬をもらって飲んでいましたが 症状が悪化し 違う飲み薬と(一日5回飲む) 塗り薬を頂き治療中なのですが。



<< フィットピローNEW室内履き 男性用淋病 | ホーム | 雑貨・家庭用品トリコモナス >>


コメント

ナイトレストランテ

ナイトの検索サイト。ナイトスタイル、ナイトオンライン、ダークナイト、ナイトライダー、オールナイトニッポンなどナイトに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral2.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。