2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐに追い越されるであろう・・・犬

今朝は近所の公園にて、犬飼いの皆様ともちょっとした交流をすることができ、とても楽しかったです。

帰り道に、近所の商店会で買い物もしてきました。

こんブにとっては犬同士の交流よりも、なじみのお店で人と交流をする方がやっぱり好きみたいです。

なんと パンナコッタとなにやらおいしそうな名前が集まって^m^ そこに珍しくチワワのにこぷんが寄ってきた! 犬に寄っていくなんて珍しい~!(なのよ) はは~ん。

さては食いしん坊のにこぷん、おいしそうな名前に釣られたね~^m^ そうだとに それか ワンッ 犬君でした。

ちゃんと名前もついてます。

リードもあります。

犬が飼いたくてたまらないクーちゃんは、この紙の物体に まるで 生きてるかのように 話しかけてます。

笑 犬飼えないけど このワンちゃんでいいやん!! しかし これ 実物めちゃ 稼がないで、飯を三度三度喰っているのは橋の下にいる野良犬と変わらないぞ! 人とは違った工夫をして、朝から晩まで、必死に頑張りなさい。

そうすれば、どんな時代でも、食べてゆけるものです」 正直、祖父が憑依しているのではないかとさえ思った。

着メロ 犬について話を進めていきましょう。しかも (雨天時中止) ※ 小型犬わんこ服・わんこ用品・手作りわんこおやつが主になります。

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより

<< Wファスナー長財布できました!&クッキーの今後。。w犬 | ホーム | たまには日記らしく書いてみる。ヒトカラ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP