FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*俺、負けねけいおん

先祖を敬ったりととても楽しかったのですが、疲れましたよ…疲れました。

帰りは 車 でサエちゃんと爆睡。

妻AKNよ、運転ありがとう。

今から足湯しながら 「けいおん!!」 見ます!! 楽しみやね~。

だから けいおん!! オリジナルに入りましたね、律のわがままに付き合わされるだけの話。

ここからは賛否両論になってくるだろうと思うが、俺はいいと思う。

いやそれにしてもムギちゃんかわいい、天使すなぁ。

しかも www.nicovideo.jp/watch/sm10499102 #nicovideo 12:41 【けいおん!!】 『食え食え食え 買取証明書』‐ニコニコ動画(9) - http ITmedia オルタナティブ・ブログ - 11:48 VOX の「けいおん!」アンプラグを使ってみたよ! - たまごまごごはん - 11 けいおん!! OP/ ED がもう流れてましたね。

大体いつもの流れは 聞く→感動する→買う決意が固まる って感じですww← 今回もそんな感じです。

けいおん デコメは知らなくてもいいことなのかもしれない。また今になっての更新 いや~ いろいろありまして~^^ んじゃ~ 録画した けいおんでも見てくるわ~^^

<< 本日のお茶ヒトカラ | ホーム | 萌え系アニメが一般化した理由けいおん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。