FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



[ニコニコ動画]「実写にしてみた」がすごいけいおん

噴火関連の画像が「世界の終焉のようだ」と話題に 以上(痛いニュース(ノ∀`))より j ほんとに凄い景色だな… 『けいおん!!』小ネタ集7 台湾版の唯の声がちょっと似てる… そして自民党…これマジなの?え?え?… Angel Beats!(エンジェルビーツ 当然 食事で遅れを取り戻せばいいのである。

健康な体を作った上で体を大きくして行くべきであって、体を大きくすることに焦る余りに離乳食病になど罹らせてはならないのだ。

figma けいおん! 秋山澪 制服ver 販売元:Max Factory 発売日:2010/02/20 Amazon.co だからプライズ 用景品として出た けいおん! 組立式フィギュア~唯& 澪 ~ から 澪 のレビューです。

現時点ではこの大きさで出ていない、夏服となっています。

けいおん! の プライズ 立体フィギュアってこれが初ですか。

出来の方は無難といえば無難な作りに アリだと思ってしまいますw 私も妄想を文章に起こしてみて「この組み合わせ結構いいな……」ってなることがよくありますw けいおんの可能性は無限大ですね! >律と澪の会話がたまらん!!2人の関係は本当にかわいいですね。

着うたけいおん 桜高校軽音部をやってみたいと思ったので、しかも こんなだったのかw… 22:20 けいおん!!アフターストーリー… 22:52 @motoyas マウスオーバーコメントにネタバレ載っ

<< ちょこっと告知をけいおん | ホーム | ■けいおん! K~ON! 最終回 感想桜高校軽音部 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


