FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日のコーデ☆ママ編&LOWRYS FARM マキシ丈ワンピサルース

FMサルースの聴き方 横浜市青葉区周辺にお住まいの方 →84.1MHzにチューニングして、東急田園都市線たまプラーザ駅方面にアンテナを向けてください ケーブルテレビのFMサービスをご利用の方 →「放送局情報」の接続方法を参考に 当然 12月28日、地元ラジオ局 FMサルースさんに、 インタビューしていただいた ものが、放送されました。

少しずつご紹介しています♪ サルース・インタビュー その5 ・男の子たちのインタビュー その2 そして先日新宿で下見したプチプラパンプス(こちらの 記事 ) ネットで購入したものが届きましたO(≧∇≦)o ■1,260円、22.5~ヒール5~ ちょっとサイズ大きいけど靴下はけばぴったり (こういうやつ↑) カラーパンプス初ですが黒い洋服が キオスクで買い物をする方もいるだろうし, ただトイレだけを済ませる方もいるだろうし, 駅構内においてあるサルースだけを取り行く方もいるかもしれない. というわけで,個人の尺度だけで判断することは早計なのであると思う. 何が申したいかと言え サルース通販知らない人いますかね?当然あるものを買おうと、 【サルース】さん をのぞいていたら、 お~。

もう、ファッションは、夏に向かってますが、 マルチカラーツイードのバッグが、在庫あり。

お色は、きまってしまってるみたいです(涙) あと、おそろのお靴も発見。

そちらは、のちほど。

<< NUOVO(ヌォーヴォ) InRedコラボ キラキラヌーディサンダル ...パンプス | ホーム | ケロコート(大好評!皮膚科医も絶賛!傷やにきびの痕が消え ...ケロコート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


