FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性専用クリニック関連のオススメ情報クラミジア

で、他も調べていたら、クラミジア感染症ってのがあって、こっちの方がピンときました。

◆クラミジア感染症◆ 多頭飼育の場合は、一匹が感染すると、全員にかかる可能性がある。

通常は片方の眼の炎症から始まり、鼻水、クシャミ、咳がみられ 当然 子宮内膜症の検査とガン検査、そしてクラミジア検査は既に受けていて、今のところ「陰性」ということなので、今回は、生理中ではないと受けられなかった血液検査を受けに。

検査結果はまた一週間後。

当然 二か月以上こなかったからどうなるかと思ったわぁ さっそく、生理がきたら来てねと言われていたので産婦人科へ。

採尿と超音波と採血をして、 卵胞チェックとホルモンチェックとクラミジアチェックの 検査結果を待つこととなりました。

性行為の多い人や、コンドームで避妊をしていない方、 クラミジアなどの感染症に感染している方にオススメなHIV検査キットです。

HIVは、早期発見、早期治療でエイズ発症を抑えることができます。

不安でいるよりも、まず検査してみてくださいね。

クラミジアは置いといて、なんと 性病検査キット の検査項目 クラミジア・淋病・トリコモナス・カンジダ・梅毒・HIV・B型肝炎・C型肝炎・ HPV・子宮頸がん・クラミジア(のど)・淋病(のど) 携帯 ・ パソコン での確認は、お客様専用の ログイン ID・パスワードで検査結果を確認します。

<< 36歳、妊活断念不妊治療 | ホーム | 初めての森林限界越え(後編かしらん)ロゲインカークランド >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。