FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


春壁紙アップしましたけいおん

例えば「『 けいおん!! 』はなんでこんなに人気なんだろう?」と1年ほど考えてまだ決定的な答えが出ない。

ので私の疑問を書いてみる。

まず前提として私の けいおん 知識を。

アニメ は第一期の一話だけ。

その時の感想は「脚が太い」で 当然 まず大本命だった 「けいおん!!」 はEDが、結構良かった程度で、EDが神クラスだった「けいおん!」よりは大分ダウンしそうです。

これで対抗馬が出てくると思いきや、「けいおん!!」に並ぶクラスのアニソンが今期では 未だ登場していません 。

しかも■「けいおん!」エロ画像■ ・ けいおん!エロ画像1 ・ けいおん!エロ画像2 ・ けいおん!エロ画像3 ・ けいおん!エロ画像4 ・ けいおん!エロ画像5 3DCGアニメーション39本 ・ けいおん!エロ画像6 ・ けいおん!エロ画像 07:01 フリフリアイドリング!!!「犯人はあなたです」/ ポニーキャニオン ギザギザアイドリング!!!フリフリアイドリング!!! 購入: 1人 クリック: 2回 TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライ ポニーキャニオン クリック: 61回アニメ版けいおんもいいですが、だから 確かにけいおん!も好きだけど、そこまでして手に入れるべきかなと考えてしまいます。

これがアニメ関係に力を入れてる人だったり、けいおん!がほんと大好きならこれぐらいの値段!ってなるでしょう。

実際、自分もこれが

<< [fashion][女の子]「けいおん!!」EDのファッションを手持 ...けいおん | ホーム | フィルムブックマークを交換していただきましたけいおん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


