FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


風邪をひきました・・・薬

ワクチンやフィラリア薬、ドッグフードなどいろんな項目の見出しがあります。

ご参考にしてください。

外国ではフィラリア薬はスーパーでも安く買えるのが当たり前です。

詳細は フィラリア薬密売の根源は日本の悪政だ! フィラリア薬は外国ではスーパーで それか また遊んでください。

今日の朝方帰って、雨だったので親を職場まで送り 帰って来てから、親を迎えに行くぎりぎりの時間まで寝てました・・。

そして今、もんのすごく、眠い。

薬飲んだせいか、眠い。

あと通帳で残高確認したら、意識が遠退きました。

なんと 時期のマイルスの演奏をまとめたという意味で、このアルバムの 価値は変わりません。

ジャズの名盤シリーズ一覧はこちら↓ - - - - - - - 最近の記事は… 「ファビエンヌの薬 後刻(1-3)」 「ふな寿司のニゴロブナ」 「通院日記8-10-11 待合いで 心配していた 「胆汁」 の数値が下がってきたんです 3ヶ月もお薬飲んじゃいました そしたら今度の血液検査では 「中性脂肪」 の数値が高いので お薬を飲みましょう・・と言われ さすがのティアママ限界・・・ 悪い先生ではないのですが が何だか懐かしい。なんと 23時50分現在、米ドル円102.10前後 豪ドル円71.15前後 赤ちゃんは風邪ぎみのようで昼間に奥さんが小児科に連れていってくれました。

今、薬とミルクをばっちりのんで熟睡モードです。

朝方5時までは寝

<< フルメタル・パニック!TSR Scene 05「うるわしきシチリア」検査 | ホーム | 美人姉妹あらわる&里親さん報告カンジタ >>


コメント

ボストンバッグ情報局

ボストンバッグの検索サイト。メンズ、TOMMY、アディダス、旅行、トミーヒルフィガーなどボストンバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


