FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



中古車はオンライン査定で評価が分かる。不動車

「SRだから」なのか「長期不動車だったから」なのかは不明。

ふと思ったんですがドレンのこのプラスネジって何の役目? と少し考えてしまいましたよ。

何でしょね。

オイル抜き取り後2リットルほど入れて終了。

それかついに念願の後方排気・・TZR250Rを手に入れました 不動車ですけどね(笑) お決まりの「キックは下りません、ギアが・・・ノークレーム・・」なんていう逃げの案内文が 記載されたオークション物件ですが 当然 一月前までは、何年も放置されていた不動車。

キャブもブレーキキャリパーも固着。

タイヤもつぶれ、レースどころか、ほんとにこれが走るの?って感じ?? でも、なんとか走れるように。



2010/02/25 20:02:11 【埼玉県/川口市/外車/販売/車検/板金/修理/買取/ユアーズカンパニー】 ☆ 【東京都/北区/練馬区/足立区/さいたま市/鳩ヶ谷市/越谷市/草加市/蕨市/戸田市の方必見情報】 埼玉県 川口市 外車 車検 格安 修理 不動車買取だと言っていた。また スイッチがまだ来ない (*´Å`)・・・ 載せ替えのドナー車を動かそうとフォークリフト・・・・ 肝心のフォークリフトが不動車に・・・(-ω-;)シーン やっとエンジンかかったら、クラッチ固着でまた手こずり・・・ ジムニーの向き90度変えるだけで

<< NS~1エンジン載せ換え不動車 | ホーム | 姐さん、不動車移動工具 押す棒さん不動車 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


