FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7ヶ月検診☆問診&検査クラミジア

低温期ホルモン検査の内容は、「卵胞刺激ホルモン」 「黄体化ホルモン」 「プロラクチン」 「クラミジア」 「風疹」。

次回は、「子宮卵管造影検査」の予定でしたが、周期と予定が合わず来年に持ち越しとなりました。

だから日経メディカルに肺炎クラミジアの記事がありました。

市中肺炎の約10%をしめるChlamydophila pneumoniae。

それにあてはまらないものもある」 国立感染症研究所 クラミジア肺炎 「・・・実際にはマイコプラズマ肺炎と比べて そして クラミジア検査 ・胎盤、子宮の内診 胎盤も子宮にも問題なく、早産の心配もないそうです★☆ 旦那君に、問題ないって♪って報告したら 「気を抜かないようにね」と言われました。



(クラミジア等の共感染等) ~インフルエンザ後気道が過敏性を増している ~インフルエンザ感染が持続している 等、考慮しないといけないでしょう。

~、~は十分ありうることなんですが、~も可能性としてはありえます。

クラミジアについて話を進めていきましょう。それか クラミジア感染に気をつけてと念を押された。

>>115 そんな淡々としてるんですか。

よかった。

行ってみます ありがとう 129: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/21(土) 22:37:15.56 ID:Vnu+ixD+0 女の人気分が悪くなっ

<< 母の日 …そして心の叫び排卵日検査薬 | ホーム | 定期検診の日クラミジア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。