FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10000人避妊用ピル

【ピル(避妊用ピル)】 「ピル」とは、避妊用女性ホルモン剤のこと。

経口避妊薬(OC)とも呼ばれる。

これを女性が服用することにより人工的に妊娠中と同様な内分泌状態を持続させることで排卵を停止させる。

正しく服用した場合の避妊の確率は非常に高い。

それか ポルノ出版社、避妊用ピルのメーカーなどに出資(バチカンが株所有→大スキャンダル。

社会に衝撃) ・バチカン銀行→1986年、財政顧問ミケーレ・シンドーナ(フリーメーソン大組織プロパガンダP2のナンバーツー。

カルヴィを育てた。

)が青酸カリで死亡。

だから ほとんど中世的ともいえる思い込みをしており、また半数の女性が「避妊用ピルを使用すると不妊症になる」と信じていたそうだ。

そして「避妊用ピルはHIVや他の性病を予防するのに有効である」などという危険な思い違いをしている女性が何人もいたという。

4.またこの記事の書かれ方を見るに、「具体的な避妊方法」はコンドーム使用だけではなく、避妊用ピルなども含まれているとも考えられます。

どうやら避妊に重点がおかれていますが、個人的には、避妊についてでだけではなく性感染症予防についてももっと声を 避妊用ピルについて詳しく知りたいですよね。また また、性病検査、不妊治療、母乳相談、子宮ガン検診、避妊用ピルなど、 様々な婦人科疾患にも、相談、対応しております。

母親学級・離乳食相談も毎週開催。

ご主人も一緒に参加出来ます。

待ち時間も少なく、とてもアットホームな病院ですので

<< 子宮内膜症治療の保険適応低用量ピル、「ルナベル」が承認さ ...低用量ピル | ホーム | ピル通販 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。