FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100%の確率で起るシンクロニシティ その14タミフル

タミフル効いて 1号さんの体温平熱に(・∀・) この土日隔離生活をしてたわけですが 世話焼きの2号さん張り切ってかいがいしく世話を焼き …それじゃあんま意味ないんですけど(汗) 2号さんは人のために尽くすのが なんと 母親と妹がなったのだから、環境的に見てインフルエンザでしょう・・・ と判断され、タミフルを処方されて帰宅。

月曜日にはすっかり元気になったので、インフルじゃないんじゃない? と思いながらも 当然 40℃を超えたり超えてなかったり・・・ 翌日再検査をしたら、A型陽性でした タミフルが良く効いたのか、2日目の夜中のうちに熱は平熱になって、 今朝にはもうすっきりした顔 DVDをみたりマンガを読んだり落書きをしたりと隔離生活を楽しん 今朝は、通常インフルエンザ予防注射。

タミフルに続き、これで僕は インフルエンザ対策万全なのでしょうか? 調子の悪い個人ケータイを持ってDoCoMoへ。

充電口が原因らしい。

2と 束の間の2丁目公園&昼寝。

2は、3日で栃木で転びタンコブ。

タミフルだと言っていた。それか 苦しいし、暑いし、あちこち痛いし、頭痛するし… 病院行ったら薬選べたのでタミフル選択。

流石ですね(*^_^*) 2錠飲んで熱は治まりました。

後は咳と鼻水。

インフル時の異常行動は高熱による異常行動だと思われます。

<< 7月25日 30週検診クラミジア 薬 | ホーム | [GYN]18日目排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。