FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


☆ご報告☆排卵検査薬

この度、私妊娠してました 周期35日過ぎたくらいに、前にネットで安い排卵検査薬購入した時に 早期妊娠検査薬(共に中国製)も数本セットになっていた物が手元に残っていたので、 高温が続いていたし、検査してみると薄~いけど陽性のラインが出ていたのね。

しかも 体温も、高温と低温の間みたいな温度で(・・。

)ゞ ちゃんと排卵するのか??? でも、今日、きゅーんと排卵痛がしてる気がするんですが。



便秘気味なので、、その痛みなのかな 排卵検査薬買いに行こうかな。



f^_^;と悩み中です。

しかも 排卵検査薬は3種類しか置いていません。

排卵日検査薬 だとしても、 また 木曜日に排卵日検査薬で陽性が出て しかも今月から、改正薬事法が施行なので、駆け込みで排卵検査薬3周期分をネット注文したことを 書いた。

で、使ってしまった。

周期 15日目(体温 36.58) 朝、排卵検査薬をしましたが、真っ白でした。



(-"-;) 昨日hcg注射をしたから、排卵してくれたのでしょうか? 本日から、高温期突入です。

なので、明日のAIHはありません。

排卵検査薬だからって、だから 日曜日 夕方・月曜日 朝 に排卵検査薬でチェックして 陽性印が出なければ、月曜日は卵胞チェックに再度行って来 また 排卵検査薬は、、一度購入したぐらい。

で、海外のお安い検査薬、今回、、リセットしちゃったら、購入してみようと思います。

<< 排卵検査薬 part2 & チーズカツバーガー排卵検査薬 | ホーム | 感謝とお礼排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


