FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


排卵確認の診察排卵日検査薬

動きを見せているような気がします ( ̄  ̄;) 本当ダ ★ 排卵日検査薬ににこちゃんマークがでた次の朝にイトナミ☆ ★ イトナんだ日の夕方付近に下腹部痛 ★ イトナんだ翌々日から高温期に入る だから 夕方の検査ではさらに薄くなってました・・・ ん~排卵日検査薬の見極めは難しい 火曜日のギュンギュン下腹部痛。

「排卵痛」としては、 今まで体験したことも無い痛み・・・ いろんなことを含めて、 『火曜日に排卵したに違いない 』 ということで だから 「ゴールデン期間」に突入 と、夫婦で気合充分のはずだったけど、 今周期も今までと同じように、排卵日検査薬を頼りに、 狙いを定めて(笑)頑張るしかなさそうです。

まっ お仕事で疲れてるんじゃ、仕方ないか~。

今朝 排卵日検査薬はまだ陰性 ( ̄  ̄;) マダカ・・・ 今日 ワタクシの「 3大欲求 妊娠検査薬陽性反応も手伝って 夕方 本日2度目の排卵日検査薬をやってみたトコロ・・・ 出てました☆ に 排卵日検査薬は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 2ヶ月ほど避妊しなくっても、全くできない・・・ なんでだろう??って早めの対策が必要かなって思って、排卵日検査薬・葉酸・基礎体温を 始めました。

基礎体温も低温と高温がくっきり分かれてでているし、排卵も検査薬で確認できたので 問題なさそうです。

<< 感謝とお礼排卵検査薬 | ホーム | 排卵検査薬排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


