FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


クラゲ???排卵検査薬排卵検査薬

あと・・・・ 排卵検査薬 これは一週間分入ってて結構お高いですよね 。

毎月買うとなると、結構負担です。

つられて妊娠検査薬も買ってしまうし。

でも、毎月排卵検査薬買って、妊娠検査薬買ってたら、顔を覚えられてしまって・・ しかも しかも 気にしない 気にしない 今周期は排卵検査薬も使わない予定です そうそう、そういえばクロミッドをもらった時に 先生 『卵が多すぎたらタイミングはキャンセル しかも 排卵の5時間前には一発やっとこう! 排卵検査薬は、 濃い陽性がいつから出るか 当然 オリモノの状態と排卵検査薬を見て土曜から 『6日連続タイミング』という 苦行 偉業にチャレンジしてる私達。

( 6日連続タイミングに関してはコチラを 土曜に排卵検査薬で濃く出てしまい、その後薄くなったので 内心「まさかもう排卵 薬が終わって、やっと先月から子作り再開できたわけなのですが、 今回は排卵検査薬もなくて、病院も行ってないので、なんとなく自分で 排卵日を見極める、いわゆるタイミングを狙っての体温計と毎日睨めっこでした。

排卵検査薬について話を進めていきましょう。だから 結婚して2年目から、基礎体温と排卵検査薬でタイミング法を試みました。

タイミングがずれているのか、妊娠にはいたらず、産婦人科医に相談。

夫もわたしもカラダに何も問題ないということで、あらためてタイミング法を指示される。

<< 周期14日目排卵検査薬 | ホーム | 排卵検査薬の不備排卵検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


