FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人ガイドに恵まれる広州空港

お客さんを長時間の車内拉致状態にしてしまいました。

結局、到着20時30分・・・すごく疲れました。

結論、、、、お客さんはなるべく広州空港から入れましょうね。



ゆとりもってしかも 上海に頻繁に出入りしていた時分は、広州空港(旧)を使っていたけど、今はシンセン空港のほうが楽かもね。

道路も整備されたことだし。

広州空港は楽といえば、楽なのだけれど、殆どが広州市内に宿泊することなく、他の地域に移動してしまうことを考えると しかも (10月からだそうです)21日に広州空港に到着した際は古いフォームだったので今の所、羅湖だけみたいです。

コトコト電車に揺られて、 香港 へ到着 香港につくと何故かホッとしてしまいます。



■ [ 徒然 ]ガンゾウ紀行その1 広州空港には、やはりLiさんが迎えに来てくれた。

昆明 での国際会議から戻ったばかりとのこと。

大雨のことは、Liさんもニュースで知ったそうだ。

空港からホテルに向かう途中もずっと雨。

広州空港は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから今日から久しぶりの中国です。

巨大な広州空港を出て高速道路を進むと、道沿いにはひたすら建物が続きます。

ちょっと前までは畑ばかりだったのでしょうが、今は畑の方が肩身が狭くなっている様子です。

<< (産婦人科 病院)?お出かけ?手湿疹爪水虫 | ホーム | アマゾソから下着 かぶれ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。