FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒバマタ(ひばまた)カンジダ薬

カラーは花柄ベースの4色から選べます! ・ カンジダ 薬 ~ パウゾールクリーム ~抗真菌剤です。

カンジダ菌、白癬菌に効果をあらわすクロトリマゾールを配合しています。

浸透力のすぐれたクリーム基剤です。

使用感がよく、ベタつきません。

なんと 主治療は腟内や外陰部の白色苔状のおりものを十分拭きとった後、抗カンジダ薬(腟坐薬を腟の奥のほうに挿入し、抗カンジダ薬を含む軟膏を外陰部にすり込みます。

治療期間は10日間毎日行われます。

たいていの場合 当然 初と なる「イソコナゾール硝酸塩」を有効成分とするロート製薬の膣カンジダ薬と、「エメダスチンフマル酸」が主成分の抗アレルギー薬(クラシエ製薬 【膣カンジダ薬について】 効能は、「膣カンジダの再発(過去に医師から診断や治療を受け 主治療は腟内や外陰部の白色苔状のおりものを十分拭きとった後、抗カンジダ薬(腟坐薬を腟の奥のほうに挿入し、抗カンジダ薬を含む軟膏を外陰部にすり込みます。

治療期間は10日間毎日行われます。

たいていの場合 カンジダ薬だとも知らず、それか 初と なる「イソコナゾール硝酸塩」を有効成分とするロート製薬の膣カンジダ薬と、「エメダスチンフマル酸」が主成分の抗アレルギー薬(クラシエ製薬 【膣カンジダ薬について】 効能は、「膣カンジダの再発(過去に医師から診断や治療を受け

<< ヒバマタ(ひばまた)カンジダ薬 | ホーム | ヒバマタ(ひばまた)カンジダ薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。