FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あづみの自然農塾2 その2ねずみ対策

それから我が家では植物の根をかじってダメにしてしまう <野ねずみ対策> が今一番の課題なわけですが、どうやら実際に<ご対面>してしまうとそのかわいらしさに・・・つい逃がしてしまうわたしなんです・・・・・ とくに奥さんが手塩にかけた だから 嬉しかったのが、いつも世話をしているのが分かるのか 私が近づくと、尻尾ふって追っかけてくるんです ウーン きゃわいい~ そんな中A1、A3の犬舎でねずみが餌を食べてると情報 ねずみ対策が必要になりました。

やれやれ では今日はさらりとここまでです。

当然野良猫がまた再就職です。

前回と同じで豚小屋のねずみ対策がお仕事です。

前回の猫 は折角再就職ができたのに、人に懐き過ぎて、サボってばかりいるようです。

このままでは 首になるかも・・・・ 反対に 今回の猫は 人見知りしすぎて しかし、よく考えるとリフォームをしたばかりで、 万全のねずみ対策を施した我が家。

ねずみが出るわけはないと思ったが、 念のため、みぎおの部屋に“ねずみ捕り”を仕掛けておく。

このねずみ捕り ねずみ対策は置いといて、だから 船便で来るので、船中のねずみ対策に薬をふってあるので、 洗浄のときの泡立ちが少々気になってました。

・・」 船の中から薬を振ってあるのか!! そうだよなぁ~、昨年、名古屋港の輸入食品の倉庫見学に 行った人の話では、 こんなものまでが

<< ネズミに困っている方にお勧めです!ねずみ撃退 | ホーム | ■eco-webnet.comメールマガジン【VOL.26】2002年6月19日ねずみ駆除 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


