FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ケンコーコム 2008年3月 月間売れ筋ランキング~季節の変わ ...排卵日検査薬

今年の6月から施行された薬事法 このおかげで、排卵日検査薬がいつも行くドラックストアで 買えなくなってとっても不便なんですけど・・・^^; そのお店では、排卵日検査薬だけでなく、妊娠検査薬 (チェックワンファスト以外も) 置いていなくて困っ また 2ヶ月ほど避妊しなくっても、全くできない・・・ なんでだろう??って早めの対策が必要かなって思って、排卵日検査薬・葉酸・基礎体温を 始めました。

基礎体温も低温と高温がくっきり分かれてでているし、排卵も検査薬で確認できたので 問題なさそうです。

なんと ヤリマシタッ ・・・ってか こんなに 喜んでいても 排卵日検査薬の にこちゃんマークなのですが・・・ (≧m≦) デモ ウレシイ~♪ ワタクシ・・・ こぉ~っそり 排卵日検査薬(デジタル)の本体より 検査薬部分を抜き取っ ロート防風通聖散錠 189錠 /ロート製薬 4位 :(↑) グローミン /大東製薬工業 5位 :(↑) P-チェックLH 7日分(排卵日検査薬) /ミズホメディー 6位 :(→) NFカロヤンガッシュ(無香料)140ml /第一三共ヘルスケア 7位 :(↓) 養命酒 1L /養命酒製造 排卵日検査薬は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから週末に薬局で偶然発見した「排卵日検査薬」。

今まで妊娠検査薬しか知らなかったので、いつのまにこんないい商品が出ていたのか驚いておりました。

Webで検索したら「これと基礎体温で授かりました」という声もありました。

<< ■ケンコーコム 2009年4月 月間売れ筋ランキング~豚インフ ...排卵日検査薬 | ホーム | 排卵痛について排卵日検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


