FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


求ム★妊娠 第10回子作り大作戦☆排卵日検査薬

内膜が5.9mmだったので、 まだちょっと排卵までは時間かかるかな?と思ってたんですが、 一昨日・昨日と排卵日検査薬がかなり濃く反応し、 今日の時点で、卵ちゃんが18.9mm、内膜が9.9mm。

先生にも、「明日が排卵だと思う」と言われ しかも 皆さんの勧めもあり先日、排卵日検査薬を買ってきました。

やっぱり勘に頼るよりも、自分の排卵のサイクルを調べてみようと思います。

そして、「ルイボスティー」も買ってみました。

ルイボスティーは卵子の質を上げる効果があるとか。

そして 有名店ってだけあって、やっぱり美味しかったよ~♪♪♪ 今度は「なんつッ亭」に行ってみたい☆ 気付いてみれば、もう周期10日目。

という事で、今日から排卵日検査薬スタートしました~ 今日はまだ陰性。

昨日仲良ししちゃったけど 「ゴールデン期間」に突入 と、夫婦で気合充分のはずだったけど、 今周期も今までと同じように、排卵日検査薬を頼りに、 狙いを定めて(笑)頑張るしかなさそうです。

まっ お仕事で疲れてるんじゃ、仕方ないか~。

排卵日検査薬ではなく、だから 動きを見せているような気がします ( ̄  ̄;) 本当ダ ★ 排卵日検査薬ににこちゃんマークがでた次の朝にイトナミ☆ ★ イトナんだ日の夕方付近に下腹部痛 ★ イトナんだ翌々日から高温期に入る

<< タイミング終了^^排卵日検査薬 | ホーム | 第2回 移植日決定排卵日検査薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


