FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ザ ミッション!スチームクリーナー

スチームクリーナーでお馴染みの“ケルヒャー(ドイツ)”の 日本法人“ケルヒャージャパン”が、 松田川ダム (足利市松田町) の壁面に高圧洗浄機で汚れを落として 絵を描く 「エコ・アート」 というのを実施したとのニュースを見た。

それかクリーニングに来てもらうつもりが、 結局、 レンタル契約してしまった、、、スチームクリーナー よく落ちるのですが、、、 はまりすぎて、すっげー疲れます。



>┼○ バタッ ¥3,000/月 です。

また 昨日、じぃじがスチームクリーナーをレンタルしてきてくれて 昨日は子供部屋の家具をいったんすべて出し、 カーペットを徹底的に掃除してくれて、 ついでだからと、今朝はリビングのカーペットを掃除してくれています。

半年ぐらい前から奥様が気になっていた家電。

それは「スチームクリーナー」 高温のスチームで汚れ落としや除菌をするというもの。

いろいろ検討することもあり、なかなか購入せずにいたが 今回初めてジャパネット購入をしましたよ。

スチームクリーナーではなく、それか 頃に比べればかなりきれいになっている。

「ついでにコンロ周りも」を繰り返せばそのうちきれいになるだろう。

【Amazon】 KARCHER スチームクリーナー SC1002 商品詳細を見る KARCHER スチームクリーナー用アクセサリー 延長パイプ 黒 4127015 商品詳細

<< 【バリ島土産】その6バリ島土産 | ホーム | GTI戻る!スチーム洗浄機 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


