FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スチームで掃除力アップ!カーペットや畳、フローリングの新 ...スチーム掃除機

掃除機は 外国製のスチーム掃除機・・なんと35万もするのです。

よく、テレホンショッピングで 1万円ぐらいで ハンドタイプのスチーム掃除機売ってませんか? あれの大きなものなんです。

知り合いの方が 持ってらして お借りして使ったのです。

当然 掃除機は 外国製のスチーム掃除機・・なんと35万もするのです。

よく、テレホンショッピングで 1万円ぐらいで ハンドタイプのスチーム掃除機売ってませんか? あれの大きなものなんです。

知り合いの方が 持ってらして お借りして使ったのです。

なんと 「ハイ、ジェーン!今日はいいもの、持ってきたよ」なんて訪ねてくるマイクに騙されたスチーム掃除機とか(笑) 若い頃流行ってた、旅行特典付き英会話学習セットとか、路上勧誘貴金属販売とか、最近来た裁判所からの呼び出しハガキ それで、最近買ったもの・・スチーム掃除機?って名前か?わかりませんが、 タンクが付いていて水を入れてスイッチを入れると、水が熱くなりプシュ~~~ッ!って蒸気がでるんですよ。

それが案外早い時間でふき作業ができます。

スチーム掃除機だからって、当然こんなスチーム掃除機 以前 ハンディースチームで大失敗☆ 綺麗にならない。

重い。

ぼたぼたと水が落ちてくる。



で、結局お払い箱さ。





そしたら、先日ある電話が。



<< GTI戻る!スチーム洗浄機 | ホーム | カーペットとシャークスチームモップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


