FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お熱対策マスク女性用

超立体マスク 女性用 5枚入り ユニ・チャーム株式会社 初☆モニターです 以前Blingさんにモニターの応募してました ちょうどクリスマスあたりに 届いてました クリスマスプレゼントみたいで ちょっとうれしかったです 少しずつ使ったものを また再び、 先日 届いた Bling さんの ’Blingボックス’ より 超立体マスク女性用ふつうサイズ 1個(5枚入り) 公式HP→ ★ 実売商品内容量 :1個(5枚入) 実売価格 :希望小売価格520円(税込) マスク星人の 我が家に だからBlingボックス 第1弾のレポート記事です。

超立体マスク女性用ふつうサイズ を使ってみました。

マスクといえば、白ですよね。

でも、この 超立体マスク女性用 は、ほんのりうすいピンク色なんですよ。

それだけでも、新しい印象なんですが みさんこにんちは ブログ担当Nです 今日、100円ショップにて 【使い捨てマスク(女性用)】 と書かれている桃色のマスクを 購入しました♪ 私の職場(隣の上司)が風邪をこじらせ かなり・・・咳をし マスク女性用といえば、そして最近、風邪予防に通勤時にマスクを手離せない私です(^o^)ゞ と、言っても。



どうせなら少しでも可愛げがあるマスクの方が良いわけでして。



今は、うちの店に置いてあるピンク色のマスクを使ってます。

<< 新型インフルエンザ使い捨てマスク | ホーム | インフルエンザ対策☆マスク超立体マスク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


