FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



[まんべんなく あらし]イカの踊り食いは怖かった<あらしち ...北京土産

最近はグラビアの撮影が続いてるの♪ 今日は、少年マガジンの撮影ですぅ~V(^-^)V このプリッツちゃんは、カメラマンの根本さんの北京土産ですぅ☆ 色んな味があるんだね~♪ あっ!今売ってるFRIDAYに出てるから見てね☆そして6月6日(金)快晴 故宮は東西750m、南北960m、部屋数9000以上の中国古代建築。

半日観光の途中に外国人用休憩所があり、政府の役人と称する人が「五輪準備の改装に莫大な費用が必要なので所蔵品の一部を特別頒布しています」という口車に乗せ それか それに引き換え、ちょいびみょ~だったのが、旦那しゃんの北京土産。



仕事で北京へ視察に出掛けた際の、 旦那しゃんの北京土産より。



*正確には、現地での頂き物。

携帯ストラップかと思いきや。



サン・キャッチャーの様なモノ?? 北京にし さて なんて書いてあるでしょうか 【答え】 グリコ ポッキー アーモンド味 でした ちなみに北京土産です。

味はむか~しにアーモンド味が出てた頃を思い出します。

思い出すといえば… 台湾に行ったとき 北京土産知らない人いますかね?そして つか、 そもそももういつからエントリしてないのか忘れるくらいの勢いな訳ですが(苦笑) Mステの某キャスターの北京土産を嬉々として付けてる子たち(含む本人)に癒されて。

某魔王のキレイな涙に心洗われて。

VS嵐の某S氏の力技(w)に関心して。

<< 台湾土産を買おう? (小さなキラキラ星) for Kids台湾土産 | ホーム | ☆リアル友からの・・・・お土産!!キャハッ!!☆上海土産 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


