FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いいないいな♪中国土産

兄夫婦が昨日帰ってきたということで・・・ 中国土産をもらいました 干した松茸です。

他にも・・・干した何かの実もくれました・・・ シイタケと思っていたのが・・・ 家で・・・家人に渡すと・・・松茸だったということで そして伯父が 中国 土産にくれた 翡翠 (多分)で作った根付。

翡翠 自体に開いていた穴が小さかったため、いつも使ってるのより細い紐を使いました。

だから なんかわらしべ長者状態 相棒実家にも栗をおいてきたら シルクにはまっている相棒母から シルクの枕と、シーツ、中国土産シルクのパンツをもらった パンツのサイズはXXL シルクは伸びないし、ちょうどよさげであります 枕は肌が若返り、しみが消え 上海在住の姉(うめ3)にもらった 中国 土産 中身はクセになる味の美味しい(と私は思う)ガムなんだけど、 なぜかパッケージに消火器( ̄▽ ̄;) そのワケをうめ3に聞くと、 『ああ、至極簡単。

中国土産もいいですが、だから中国から帰国した知人から おみやげをいただいたのである。

「中国土産」である。

「ちゅうごくみやげ」であって、 「ちゅうごくどさん」ではないのである。

誰でも読めるか。

「開運」、「招福」、「厄除」 だそうである。

中身である。

<< ☆リアル友からの・・・・お土産!!キャハッ!!☆上海土産 | ホーム | 韓国へ行ってきました!??お土産韓国土産 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


