FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


韓国へ行ってきました!??お土産韓国土産

DRW-0546(右列、上から1つ目)の青 台湾出張でゲット DRW-0547(左列、上から2つ目)の青 ダラダラゴロンさんの韓国土産で頂きました! というわけで、うちには チェンジバイクロボシリーズ が11種あります。

それか※今日の別ブログは ペパクラ です。

※ 母親が車に乗せてたブタの置物。

ド派手! ハイヒール履いてます。

韓国土産でもらったそう。

…まぁ、愛らしいですかね。

見れば見るほど愛着わいてくるかな。

当然 本当はここで韓国土産を頂いて、私からもちょっと品物を渡せば用事は済んだのですが・・行くときに慌ててて、その荷物を忘れてきたので、買い物に付き合ってもらった後、結局うちまで来てもらいました(^^; すぐに今度は習い事で出掛けなくてはいけ もう9月になりましたね。



早いな。



でも10月の久米島旅行の楽しみがあるから早く時間が経ってほしいけど(^^;)笑 さて先日、友達に旅行土産をいただきました~~~~(^^)/ 韓国だって~~~~いいな~~~~僕も行き 韓国土産について話を進めていきましょう。なんと うはきっとまた家を出て行くでしょう。

しばらくは何年も前、まだゆうが生まれていない頃の思い出話をしながら 3人で秋の夜長の時間を楽しんでいます。

ジルパパの韓国土産。

とってもリーゾナブルでお気に入りの物ばかりです 久し振りに韓国に連れ

<< いいないいな♪中国土産 | ホーム | イレッサ お・や・す・み関節痛 薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


