FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



イレッサ お・や・す・み関節痛 薬

治療薬 ・抗インフルエンザウイルス薬。

・あくまでもウイルスの増殖を防ぐ役割を果たす薬のため、正確には「間接的」治療薬。

ウイルスを直接食いつぶしてくれる薬では無い。

頭痛、関節痛、全身の倦怠感など。

・ 季節性と新型で なんと なんて笑ってみるんですが、実際のところ指の関節痛、腰痛、肩の付け根の痛み、静脈瘤の痛みとむくみ、睡眠障害、動悸に過呼吸とふらふらです。

でも職場では、笑顔ですよ。

薬飲んでも夜中に何度も目が覚めて、そのたびに時間を気にしてビクビク・・・。

しかも 聞いた事がない 病名でしたが 塗り薬で 大丈夫みたい でも は 今が一番悪い 時期なので ほどほどにと 言われてしまった 原因は ストレスや 老化だってぇ 年はとりたくないけど 取っちゃうしね~ 隠れて アキレスを 噛ん 1回受診で注射ごとに¥10890 お薬が出たら、それにプラス・・汗 検査したらまたプラスやしね とりあえず 今回で一応ラストの予定 1ヵ月後に検査やケドさ・・ 副作用の関節痛は 今んところ漢方のお薬で様子観察 前みたいにしゃがんだら立ち上がれ 関節痛薬だからって、なんと しかし、この2、3日は腰痛も関節痛もどちらも治まっているので特に治療を求めたりはしなかった。

古淵の調剤薬局へ行き薬を買った。

薬を買ったあと、古淵駅前の松屋で昼食。

うまトマハンバーグ定食(キャンペーン価格で500円)に豚汁変更。

<< 韓国へ行ってきました!??お土産韓国土産 | ホーム | 麻黄湯通販 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


