FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ますざぶ菊花賞オフ会・終幕編アナルフェチ

ビワさんは牝馬のアナルフェチの変態で疫病神です。

ちなみに、チーム名は「牝馬のアナル俊哉」です。

「牝馬のアナル王子」が一番最初のチーム名。

琉球が離脱してから四人は、卓球へ。

そして そもそもね、DA PUMPのダ ってなんですか なんかの略なんですか ・D(デブ専)A(アナルフェチ)の パンプ ・D(ドブ川で)A(あっさり溺死)した パンプ ・D(ドッキングした瞬間)A(あっという間に昇天)しちゃった パンプ ・D(大好きだよ また ビワちゃん >俺、あんたの事を彼女に「この前会ったビワって男のPNが『牝馬のアナルフェチ』に変わってた」と伝えて、殴られかけましたよ。

変態!あ、そんな事を町を歩いてて平然と話す俺もですね。

★ヒスマゾさん >本当にビックリしましたよ。

ビワさんは牝馬のアナルフェチの変態で疫病神です。

ちなみに、チーム名は「牝馬のアナル俊哉」です。

「牝馬のアナル王子」が一番最初のチーム名。

琉球が離脱してから四人は、卓球へ。

アナルフェチは置いといて、そして 尻ならともかくとして、穴に・・!」 「フヒヒヒヒヒヒヒヒ」 「 アナル フェチ か 貴様 !」 「あひゃひゃひゃひゃ」 「で・・何を狩るんだ?」 「そうだね・・ 老山龍の紅玉が欲しい。

<< パラノイアアナル浣腸 | ホーム | 長門「正直さ、無口キャラも疲れるわけよ」アナル拡張 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


