FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[えろげ]そうして5/28は悪夢の代名詞となった女子オナニー

タイトル が大雑把になってきましたが、 8/31のコメント のお返事です。

ええと、敬称略で。

そして「 純情ロマンチカ 」を見ていると、疑問に思うことがある。

なぜ「性行為」を毎回行うのか? これが BL をあまり知らない男性オタの僕から見ると、すごく不思議に思える。

純情ロマンチカ には、毎回必ずと言っていい程、男性同士の絡みのシーンがある。

だから5/28の悪夢 ~そして誰もいなくなるか?~ (「はなマルッ」、「AngelWish」のネタバレあり。

「LikeLife」もちょっとだけ。

「お願いお星さま」は無いのでご安心を。

) 上は昨日更新できなかった理由。

フェミニズム思想の実践として女子オナニー経験談の共有から活動を開始、俄然注目を集めたあくまで実践 獣フェミニスト集団FROG編による「フェミがとりあげそうでとりあげないフェミ」論集。

女子オナニーだとしても、だからタイトル が大雑把になってきましたが、 8/31のコメント のお返事です。

ええと、敬称略で。

<< これもまたリアル電車男?の悲劇、、女性オナニー | ホーム | 妻オナニー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。