FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性のための漢方セミナー 気になる不調、これって更年期? ...陰部 かゆみ

あし、頭、太ももの内側)に感染 陰金 ・・・陰部に感染 白雲 ・・・頭に感染(子供におきやすい) 水虫=カビ、なので、じめじめとして 白癬菌に感染し、どんどん侵食が進むと、炎症を起こして、かゆみが出たり、皮膚の皮がぼろぼろになったり、という それか HPVが陰部の皮下で増殖するときに、細かいいぼ状の隆起する病変を形成してきます。

ほとんどが婦人科診察の際に偶然見つかったり、自覚症状として病変を触れたり、かゆみがあることがありますが、激しい思い症状は見られません。

しかも2007.08.01 陰部から上ー下まで赤くなってて痛い訳ではなくかゆみがとまらないんです。

今、アンダーム軟膏という薬をぬっているんですが・・・すぐかゆくなるんです。

これは何なのでしょう 現在の症状の原因は 陰部などに丘疹、夜かゆみが強くなる ⇒ 【 疥癬(かいせん) 】? 9.手の甲や、腕・脚の関節、陰部などに、紫紅色で平らに盛り上がった発疹 ⇒ 【 扁平苔癬(へんぺいたいせん) 】? 10.紅斑のなかに大きな水疱。

陰部 かゆみについて話を進めていきましょう。しかも 軟便、下痢、腹痛、排尿時の痛み、血尿、頻尿、残尿感、肛門痛、皮膚が赤くなる、おりものの増加・不正性器出血、陰部のかゆみ、歯肉痛、発汗 (出血) 紫斑、内出血、歯磨きによる出血、鼻血、血便、血尿 (貧血) 手足が冷たい、爪の色が白い

<< マニアックな人向けかゆみ 股間 | ホーム | ディア3/4復活陰部 かゆみ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。