FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Mots et une photographie日記

一匹でも多くの命が救われますように。

猫ブロガーの皆様、せめて転載だけでもお願いします お問い合わせは、こちら→ mailto:mikosakuan@yahoo.co.jp 最新情報はこちら→ そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会) テーマ 猫 ジャンル ペットそしてJUGEMテーマ: 日記・一般 織田裕二が事務所を通じて 自身のイメージを損なうのでものまねを自粛するよう 通達をだしてるとか。

織田裕二のものまねって 一人しかいないじゃん。

山本高広も大変だなぁ。

当然長らく更新を怠ってました。

申し訳ありません(^_^;)。

昨日は田川JC歴代理事長会議が行われました。

毎年、この時期に当代理事長の慰労と、 次年度理事長の紹介、そして激励の意味を含めて 開催されています。

関東はどこからでも見えるってことかな? 富士山の写真を撮りに行きたい にゃんDAM(=^. .^=) 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) URL: トラックバック トラックバックURL コメント 名前: メール: URL 日記について行ってみよう!しかも合宿では、突然の電撃報告させていただきましたが、祝福の言葉や、花束・お酒のプレゼントをいただき、 大変感謝しております。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m モーツァルト療法 ?音の最先端セラピー ?1.もっ

<< 錦織圭 フライデー情報 | ホーム | GOODY (グッディ)犬用石鹸 NATURAL SHAMPOO(TEA TREE)カンジタ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


