FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒール&トウ。かかと

かかとは、軽石でこすると更に硬くなります。

風呂に入ると軟らかくなるが、干しシイタケを戻すのに油は使わない理屈。

( ^^) ということで、かかとのひび割れには ?? さくらんぼ大のゲルクリームを乾いては塗り、乾いては塗り、3回塗る。

しかも 足先とかかと部分の素材は合成皮革になっています。

足入れ口の周りにもぐるりとボアが付いていてあたたかそう♪ マジックテープ部分のキャラクターフェイスは編みぐるみワッペン。

足を入れる時にも大きく広げられて履きやすくなっています。

当然 ベースがオフ白で、ブランドロゴはオレンジ がかったピンク、トランプはゴールド、 つま先とかかとは紺です。

今日、童話プリントが入荷したらしく、今、 入荷連絡していて、それが終わったら店頭に出そう と思ってたんですよ、と教えて頂きました。

バケツに足を1時間くらいつけていただけだけど^^; でもお風呂からあがったあとにクリームを足のかかとにもみこみました たまにはこうゆうことが必要だなって思いました^^ せっかくディズプレイを変更したので かかとだとも知らず、それか きちんとした姿勢で止まらずに手足を大きく振って、かかとから着地する規則正しいウォーキングです。

ただあてもなくブラブラ歩いていても運動にはほとんどなっていません。

自分の中で筋肉の動きを意識しながら動くのが大事です。

<< ちっちゃなエイヨルフ 取材が続々!!日記 | ホーム | フィギュア・スケートはロシア杯へかかと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。