FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



頤和園・北京・中国88年虹橋空港

上海閥は北京閥に破れて失脚したと言う説もあるが、羽田と上海虹橋空港を結ぶ路線が依然として運行されていることからも、現在の中国政府は上海閥に支配されていることが想像される。

日本・台湾・オーストラリアでは政権交代によって相次いで親中国派が そして (笑) この前、ここで採り上げた 【上海虹橋空港】長距離バス乗り場ガイド+見取り図(b´∀`) に従って、 「初★虹橋空港から無錫まで長距離バスで行く」ってのが今日のR-pandaのテーマだったのにぃ~!!(笑) こんな雨降りの日に荷物を持って出かける また 旅程 ▼1日目 10:25 羽田空港 発 ↓ (3時間5分) 12:30 上海虹橋空港 着 しばらく空港見学 ↓ セクシー じゃなくて タクシー 14:00 人民広場の宿泊ホテル着(金門大酒店) ↓ 徒歩で南京東路散策 15:00 外灘 ぶらつき ぎりぎり滑り込み乗車、 このあとのバスの場合は15:20発でした) 15:50虹橋空港着(ここで たくさん人が乗ってきます) 上海市内は渋滞がひどかったです 17:00過ぎ、蘇州市内(工業園区)に入り、 市内に入るにつれ渋滞ひどいので 虹橋空港は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 韓国の金浦空港、中国上海の虹橋空港に続いて3カ所目で、「定期チャーター便」という名称はすっかり日本語として定着した。

安売りチケット市場では、運賃は成田発より高めだが、便利な分、人気である。

<< 若々しい印象と美肌を演出してくれる「AGリフトジェル ( ...角質 | ホーム | トレインズ羽田空港 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


