FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


広州空港から広州空港

本を見ながらお昼ねzzz・・・ 江西旅行の時にも食べた広州空港2F(多分) 金龍酒家 の炸醤麺28元(約420円) 肉ミソは少ないが空港内 考慮してくれたのかな? そんな大荷物でも広州空港からは会社の車のお迎えで直行してもらえちゃいましたし~。

だからチーム松本の三剣士が成田第一に0730集合した。

全日空NH923成田0950-広州1325.時差は一時間、正味4時間のフライト。

広州空港で青島ブリーダーと合流した。

2だから 関西空港 JAL 広州空港についてホテル探し。

到着ロビーにホテル案内所があったので まず中国酒店(JALのCAが宿泊している)に聞いてみたら1泊4215元(63,225円) 高すぎる~。

中国旅行でオリンピックグッズを買うつもりでしたが、なかなか無く、広州空港に奥〓??品????店がありました。

みんみん さんの記事を参考にさせていただき、買うなら5個セットと決めていました。

みんみんさんのは確かに1個28元もしてました。

広州空港は知らなくてもいいことなのかもしれない。また好天に恵まれた敦煌西安旅行からようやく広州の地に戻ってみると空港は大嵐。

激しい雨と雷。

着陸した後だったことは幸いでしたが、飛行機に閉じ込められる事、半時間。

ん?なんで?そうなんです。

使った飛行機が深セン航空だったので(?)バスで移動。

<< 上海旅行(滞在18時間)蘇州旅行 | ホーム | 激安弁当ファイナル!業務スーパー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


