FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


【訂正】日本女子代表上海遠征事業の詳細虹橋空港

先月、上海虹橋空港で撮影したものです。

吉祥航空。

知らない。



吉祥寺にでも本社があるのかな? HPはこちら なんか一昔前はみーんな中国民航だったのに、いわゆる空の民主化みたいになっちゃって 代表的なもので なんと 金曜日に、上海の虹橋空港から羽田直行便に乗った可夢偉は、午後には富士スピードウェイで3rdドライバー・スタンバイに入る予定。

また、昨年中国GPをスパイカーのドライバーとして参加経験を持つ山本左近も、19月8日と9日の上海合同テストでは そして この列車が上海西郊の虹橋空港まで延長されれば、空港と市内(約40キロ)は15分で結ばれる、と同組織委関係者は語った。

ふと、仁川空港からソウル市内までかかる1時間は長すぎるという思いが過ぎった。

3月22日から23日まで2日間、 香港 へ行ってきました。

上海 虹橋空港 より一路 深 は宝安空港へ。

虹橋への アクセス は 上海市 内からタクシーすっ飛ばして20分。

国際的な 大都市 の中心部から20分で着ける空港はアツいね~。

大活躍間違いなしだねこれ。

虹橋空港は置いといて、当然今回、国内線に初めて乗りました 虹橋空港から1時間内陸へ飛び徐州へ 車で行くより早くて楽チン 飛行機が遅れさえしなければ 行きは上海航空 こちらは快適だった 帰りは中国東方航空 最悪だった 仕事を早々に終えたので

<< マカオ、凋落の始まり!深セン | ホーム | 上海会議・その6上海空港 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


