FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


綺麗のア・ラ・モードね Ah 次元の違う空(*UωU*)☆はげ

せっかくの爪状武器なのに服をはげないとは情けない…! 大前田にはツン、そう判断しておく。

ふふ…自分の部下にしか見せない素直でなさとかそういう感じで 松本がんばれ松本。

さすがに多数対一ではきっついのう。

そして はげ山に近い草地的利用=>アカマツ・クリ林=>クリの胴枯れ=>アカマツの松枯れ=>コナラ林=>ナラ枯れ ↑今ここ という流れのように思う。

それか 手持ちでどうにかなるかなぁww イメージ通りにすると、また買い物に行かなくちゃかもだから、とりあえずこのままほっとこうかしらん それはさておき、まだまだ目当てのものはげちゅしてないので、呼ばれれば速攻飛んでいきますよ~ww 「ENDEAVOR 作者のハンター・S・トンプソンがはげている事から、ジョニーももちろん(^^ゞでも、大丈夫、すぐに見慣れるから(笑)あまりにジョニーとかけ離れたルックスなので、かえって、役柄として観られるかもしれません。

はげについて話を進めていきましょう。だから蓼科高原脳トレツアー、寒晒そばなどをしかけた、茅野商工会議所が、日本商工会議所のきらり輝き観光振興大賞で銀賞(振興賞)だそうです↓。

諏訪東京理科大も結構かかわりました。

この話ばかりでなく茅野の人はみんな頑張っています。

<< ナンのつく動物日記 | ホーム | プリングルス キーマカレー味日記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


