FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



「リクルート」本日アントレ講演日記

新しい出合いもあるけど なんだか はずされたなー と思う事も少なくない つかず離れずな人も もちろんいる 投稿者: とら トラックバック(0) この記事へのコメント一覧 投稿者 メール コメント URL コメントは新しいものから表示されます。

なんと 「べらんめぇ~日記・麻生首相ぶらさがり取材 2008/11/6」 ↑この前の小沢一郎・民主党代表が学園祭に来たという動画を探して たら、麻生首相の動画を発見。

しかも私は轟轟戦隊ボウケンジャー以来、高丘映士を演じた “出合正幸”さんをこよなく愛している1人です。

でも、その他にも、特撮の俳優さんで好きな方もいま す。

昨夜、NHK のニュースで、無線 LAN の暗号が破られた話に絡めて、暗号について分かったような分からないような解説をやっていた。

おおまかな流れはこんな感じ。

携帯電話やネットショッピングなど、身近なところで暗号がたくさん使われている事例を紹介。

日記だとしても、それか健忘症シリーズと銘打つなど、本来はお恥ずかしい限りの話なれど、 日本シリーズがいつの間にか終わってしまい、ああ、今年はとうとう後半戦が観られなかったと思っていたところ、西武が勝ったと聞いてひとしきり喜んだ後に、 「ああ、それじゃ

<< 養蜂 堂 マカ 王のウワサ病気 | ホーム | 弱いなぁε=(。・`ω´・。)フゥ痔の市販薬 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


