FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


更年期に大切な基礎体温更年期障害

軽めの更年期障害か? キタか!いよいよキタか!? 何だかお肉も付いた気がするんだな~。

ホルモン薬の影響か!? 写真はステロイド(放射線肺炎になってしまったから)を飲んでて、 副作用で9号から13号まで行った私!(^.^) 浮腫みもあったから しかも 二酸化炭素泉で、高血圧、動脈硬化、運動麻痺、筋・関節痛、打撲、切り傷、冷え症、更年期障害、不妊症に効きます。

瀬見温泉のお食事は本館にある個室料亭で、部屋ごとにいただきます。

会席料理でした。

だから 症状を淤血(おけつ)と言います。

貧血などは、血虚(けっきょ)と言います。

東洋医学では婦人徳有の神経症は血の道と呼ばれています。

更年期障害にも関わる血の道。

血の状態の改善は更年期障害の症状を緩和することにも効果があります。

ストレスと更年期障害で円形脱毛症になりましたが、たった2週間で髪が生えた時は涙が出るほど嬉しかったです。

・何年も慢性的な下痢でしたが、10日くらいで下痢が止まりました。

おかげさまで食欲も 出て元気になりました。

更年期障害について行ってみよう!それか 上と右側に首が曲げられない~ 以前、シンガポールの新聞に、 「更年期障害に豆類がきく!」 と書いてあったのを思い出し、 「とりあえず、豆乳は身体に良さそうだ」 という結論に達し、早速豆乳飲んだ。

<< あ痛たたたっ!。・゜・(つД`)・゜・。腰痛 | ホーム | 三途川カズヒロって三途の川から取ったのかしら睡眠 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


