FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



機動戦士ガンダム MS戦線0079 ifセリフ集 連邦編上海出張

潮目”のタイミングを徹底検証する」 ≪ ≫ ●~各国勢の思惑渦巻く東アジア・上海~ 【IISIA海外特別レポート「上海出張報告」】 好評発売中! ≪ しかも 更新はFC2にて行っていきますので 宜しければ上のURLを是非お気に入り登録お願いします 因みに最新の更新情報は「上海出張報告 その2」です。

引越し後初めて伺った【上海ER】というニット工場について報告しています。

当然ある知り合いの中小企業が中国に会社(100%会社)を作り、そこで工場を開設して国内向け製品を作っていた。

設備機械は当初国内にあったものを移設した。

ちょうど2000年の時(開始から1年目ぐらい)オイラ数ヶ月顧問として出張滞在した。

上海出張は比較的時間の余裕があったのですが、今回は少し時間的にタイトになる予定です。

それでも、シカゴではちょっとしたイベントを予定しており、そのネタは当ブログでご紹介出来る予定です。

どうかお楽しみに。

上海出張は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから2008年10月22日(水) とーさんが上海出張中だったので、友人たちと会合。

日本大通りに程近いデピスというお店。

テラスはワンコOKなので、ルークも参加。

いつもと違う散歩道でルーク張り切ってます。

みなとみらいの夜景がすごくきれい。

<< いまさらですが上海の話上海出張 | ホーム | [music]Dance Floor Massive III中華料理 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


