2ntブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クマタン小物が再入荷ぁ~☆中国語

藤原紀香が、 NHK中国語講座 に出るそうです。

今は、メロリンキュー(←古っ!)の山本太郎。

発音悪すぎですからね。

去年は、北陽の二人。

その前は、小池栄子だったかな? 一応、中国語も、たまに、勉強してるんです。

なんだ そして お取り寄せ 通販 などをよく利用したり、 取引のために オンライン 中国語 を学んでいたりと、とにかくパソコンに精通している人だと思いましたが、 株にも詳しいというのが驚きです。

なんでも息子さんの 留学 費用 は株の利益で賄ったんだそうです。

そして 学生さんは名前がない :2011/01/31(月) 23:28:01 ID:1SKI0wL20 英語の社内公用語化は時代遅れ これからは英語のみならず中国語やスペイン語、フランス語、インドネシア語で仕事をすることもおおくなるでしょう そんななかで英語公用語化は無意味 33 名前 今、愛知の大学で中国語を勉強しています。

お互いの勉強のために友達になりましょう。

アドレス載せておくので、よかったらメールしてください。

中国語は知らなくてもいいことなのかもしれない。また アパートなどの部屋を提案しています。

物件の紹介だけではなく、契約の流れやよくある質問なども掲載されてるのでわかりやすいですよ。

日本語がわからないって方のために、英語や中国語に対応している点も優しさを感じます。

外国人 住居 を探し

<< 最近のこと排卵検査薬 | ホーム | 「岩田光央の超ラジ!」第24回放送 2008/9/18(木)陥没乳首 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP