FC2ブログ

プロフィール

byoki2

Author:byoki2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万有プロペシアに戻してみようかフィンペシア

考えられる理由としては 1.ミノタブの耐性、寛容性(人体への薬の効き目が弱まる事) 2.フィンペシアを1日置きにしてしまった事 3.夏場の激増した抜け毛分がスカった 4.最近始めた株での負け続けによる強いストレス 1ならマズイ。

だからFebruary 5, 2008 発毛医薬品「フィンペシア」 プロペシアとの比較 [ 毛髪健康法 ]だからミノキシジルタブレット173錠、フィンペシア170錠目 髪の毛は相変わらず。

抜け毛も大した事ないし、新たに濃くなってきてる訳でもなし。

皮膚化されてしまった部分には産毛すら生えてきてません。

ミノキシジルタブレット124錠、フィンペシア121錠目 今後フィンペシアからフィンカーとかに変更も考えてるので 試しに1日あたり倍の容量とってみようかと思い一気に2錠飲んでみました。

そしたら頭がガンガン痛い痛い。

おまけに心臓バクバクしてます。

フィンペシアごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 実際にその時が近づいたらまた気が変わるかも。

このブログにコメント下さる方々の多くや、育毛系のブログを見てまわった印象だと、 代行を利用してフィンカーやフィンペシアを利用してる方が多いようにも感じますし、 そう言う状況だからこそ

<< 現在入手可能なフィナステリド錠の種類フィンペシア | ホーム | おすすめリンク5フィンペシア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。